生存ログ

DYSTOPIA JAPAN

2020/11/18

 

私が10年程好きなバンド、神聖かまってちゃんの有観客ライブに当選してしまった。場所は恵比寿リキッドルーム。毎年行われている長時間ライブ(フェス形式なのに出演バンドが神聖かまってちゃんのみ)でなんと今年は4時間も行われるらしい。大規模すぎる。ちょっとした学生バイトのシフトじゃん。

 

そして現在、私の思考は見事なまでにホス狂路線に向かっている(食費に使う金があるならホストに行きたいと思うレベル、半分冗談)なので東京に行く機会を得たら必ずClub guysに行ってしまうだろう。

 

その為、せっかく当選した神聖かまってちゃんだが、チケットを出品しようか悩んでいる。そもそも当日のライブの制限がよく分からない。椅子があるとは聞いているが、その場で立つのもNGなのだろうか。声は出していいのだろうか。

どちらも禁止されるのであれば、有料配信ライブでもいいような気もしている。神聖かまってちゃんは配信ライブでもちゃんと泣けるし。

周囲の人間と大きな声を出してぶつかり合うのが上記に加えられる有観客の醍醐味だと思うので、その双方ができないのなら行く意味がわからない。しかも東京、支払う対価に見合うのだろうか。

 

 

 

神聖かまってちゃんのライブは一種の行動療法まである。このクソみたいなホス狂思考を払拭できるかもしれない。翌日起きた頃にはさすがに、食費に使う金があるならホストに行きたいと思うレベルではなくなっていたが。

 

ホスト屋さん、ビジュアルは全く好みじゃなかったし話が爆発的に面白かった訳でもないのに、まんまとクソ思考に堕とされている。なんでだ。

1億円プレーヤー怖すぎわろた。

 

 

相変わらずレペゼン地球を聴いているし、スマホケースに名刺を入れている。

 

爆裂四散。