生存ログ

DYSTOPIA JAPAN

2020/11/19

 

ホスト屋さんに「行きません!」と送って満足している。金銭的に余裕がない現状で、1人で再来店することに価値を見い出せなかった。

 

まあそれで上等だろう。

 

 

最近、ゆっくりボイスを使用したゆっくり解説動画をよく観ている。カテゴリは宇宙、物理法則、思考実験、世界の闇系、鬱ゲー解説等。オカルトじみた都市伝説から身近な現象の解説まで、わりと何でも揃っていて観流せるのがいい。

ゆっくりボイスは人間味がないのがいいい。Vtuberが流行るのも何となくわかるけれど、あれば声がゴリゴリの人間なので個人的には受け付けない。人間には飢えてない。

 

本日、スーパー禁を解禁した。11/7から11/19までの12日間、よく頑張りました。褒め讃え〜(CV.IKKO)

そんな褒め讃えテンションでスーパーに行くと、私が1番好きなチョコレート「ビッテ(冬季限定)」がなくなっていて、その場に数分立ち尽くした。

やはり鬱しか勝たん。

 

 

 

ここ数日、幸福感があまり分からない。

セロトニンの注射とかあるのかしら、と思って調べてみたけれど、食材や注射で摂取しても全く意味がないらしい。

それならば、セロトニンが出やすいような思考に洗脳してほしい。おそらく「この世の全てに感謝」系の人間もこういった類の洗脳を受けているんだろうな。

 

そういえば、先日のGEEKS GIGでエンドウ.さんが「この世の全てに感謝ばっかりしてなんでも他人のおかげだと思っていると、何かあった時に他人のせいにする。感謝もほどほどに」と言っていた。めちゃくちゃいいこと言ってるじゃん。会場は声出せないから白けた感じになっていたけれど。

エンドウ.さんのマインドが憧れだ。

 

 

鬱ゲー解説動画観て寝る。

おやすみ。