生存ログ

DYSTOPIA JAPAN

2020/12/31

 

晦日。何それ。出勤だ。

PC業務はやることがなさすぎて、ほぼ片手にハサミを持ち、工作業務をしていた気がする。また、年末だからか管理者がクソだからか暖房が効いておらず、室内なのにも関わらず凍えていた。

 

今日は稼働後にそのままの足で実家に帰る予定であったが、連日本当に寒いので取りやめた。働いた後に、最寄り駅から実家までの徒歩20分を耐えられる気がしなかった。

 

年末、ということでテンションが上がり、家中の野菜を使ってキムチ鍋を作った。さすがに量が多すぎて味の調節が上手くいかなかった。馬鹿かと思う。

 

 

年の瀬に、オモコロライターの雨穴さんにハマった。記事と同じ内容を動画にもしているのだが、そのビジュアルのかわいらしさと不気味な雰囲気が堪らない。

そんな彼の動画を湯船に浸かりかながら見漁る。丁度、MV「茶道*DANCE SPACE」 - YouTubeを視聴している最中に日付が変わった。2021年は雨穴さん贔屓年になりそうだ。

 

 

優しい気持ちになるのでおすすめ。

みんなのうた2 - YouTube