生存ログ

DYSTOPIA JAPAN

2020/12/21

 

今日は私の母の誕生日だ。日付が変わってから「おめでとう」とLINEを送ったが、起き抜けにもう1発「おめでとう」と送っておいた。赤いちゃんちゃんこの年齢らしい。そんなに長いこと生きるなんてすごいな、と思ったのでその旨も送っておいた。

 

この日の休憩時間はトイレにこもった。たまにこれをやらないと気が狂うので仕方がない(そうでもないが)。先日、柄ちゃんにもらったかわいい缶のチョコレートを食べようとしたが、ハサミがないと開けられない仕様だった。無念。

 

 

トイレ休憩(物理)が板につきつつあるが、いざと言う時の逃げ場だと思えば幾分か気が楽だ。

 

このショッピングモールが、昨今のコロナ禍で経営破綻しないことを祈る。