生存ログ

DYSTOPIA JAPAN

2020/12/15

 

f:id:okachimachiii:20201215232301j:image

サムネ用の空。

 

休日だ。何故か明け方に覚醒し、ひとしきりインスタグラムを眺めてから再度眠った。起床後は数時間、ベッドでキヨのネコトモ実況を見漁った。本当に最高だし、何より本人がとても楽しそうで微笑ましい。

 

文章量で、私が休日1日のうちにどれだけそのことについて考えているのかがわかる。何かしらコンテンツを享受している最中でも、気がつけば上の空になって考えてしまっているので、もう本当に勘弁してほしい。

おかげで12月27日の計画も立てられなかった。

 

 

部屋の掃除をした。掃除というか、その辺に散らばった服をたたみ、とりあえずでその辺にしまっただけであるが。ベッドとカーテンしかない部屋なのに、服のせいで足の踏み場がなかった。

未だに電気や机、椅子などがない部屋だ。インテリアというのはしなくても死なないので、おそらくこの部屋の状態は向こう5年ほど続くだろう。

本当に寝るための要塞だ。

 

 

あしたの朝は早い。