生存ログ

DYSTOPIA JAPAN

2020/11/13

 

最近とてもギリギリまでゴリゴリに寝てしまう。惰眠を貪るとはこのこと。

昼から夕方までの業務を終え、休憩はファミリーマートに行った。何を隠そうコンビニはセブンイレブン派なのだが、エンドウ.さんが以前食べていた千里眼の肉まんが脳裏をよぎったので、ふらりと立ち寄ってみたのである。

結果としては千里眼シリーズは置いていなかったのだが、店員の接客がよかったので今日はファミリーマートでよかった。あと練乳ラテが再販されていたので、すかさず買った。

 

私の会社はかなりデカい会社からの業務委託を受けて成り立っているのだが、今日はそのかなりデカい会社の方がウチにいらっしゃるとのことで、1日中バタバタしていた。

結果としてはかなりデカい会社の方は上層部と会議をしただけで帰り、現場は無駄に緊張させられただけだった。いつだって振り回されるのは下の人間だ。底辺乙だね。