生存ログ

DYSTOPIA JAPAN

2020/11/11

 

最近起床即頭痛、という感じがする。おかげでちゃんとした朝食を摂る時間がない。私はブレックファスト卍をしたいのに。

 

ところで私はちゃんとした会社に勤めていない(私服、髪色自由)と自負しているのだが、いわゆるちゃんとした会社に勤めている(制服あり、黒髪)人間がエレベーターの中で大声で話しているのを目撃してこの世がわからなくなった。

こんなおかしな会社に勤めている私でも他に人が乗り込んできたら黙るのに……とドン引きしてしまう。感染症云々の問題ではない。よくもまああんな個室の中で、自分たちの話を大声で他の人に聞かせるだけの気概があるな。天晴れということにしておこう。

本当にうるさかったのでイヤホンの音量を2上げた。

 

会社に着いたら、昨日一緒に帰ったかわいい子が両手振ったのちハートを飛ばしてくれたので、とてもウケた。

 

 

 

『ホットファズ』2度めの鑑賞を終えた。本当に最高の映画だ。『スナッチ』に次ぐ勢い。

 

眠いのでこれ以上は書けない。

おやすみ。